remuru’s blog

Somehow it is funny

PUBGモバイル初めてやってみた感想#1

f:id:remuru:20181219160847p:plain

はいどうも!お久しぶりです!今回は今までPCのPUBGしかやってこなかった僕がモバイルをやってみた感想です!

 

リーン使わない

1番思ったのがリーンですね。PC版だとほとんど使ってたんですけどモバイルはほぼいらない感じがしました。多分操作方法がタッチパネルだから細かい動きがやりずらいんだと思います。そのせいで無理にリーンするとaimがブレてしまうのです。

パラシュートフォローPC版に実装して!

やってみてビックリしましたよ!味方のプレイヤーをフォローするとその方のパラシュート飛行と同じ動きしてくれるのですから、これがあれば味方の近くにすぐ固まれるしパラシュート落下がうまい人がいれば初心者でも誰よりも早く武器を入手できます。PC版にもぜひ欲しいです(*'ω'*)