remuru’s blog

Somehow it is funny

スマブラ4日目そろそろ使うキャラを決めよう!

何を使うか?

まず僕がwiiuの時に使ってたのがドンキーコングなんですよね。なので、今回もパワー型がいいかなぁと考えているんですけど、結果2名で迷ったんです。それが

 

 

リドリー

f:id:remuru:20181210091634p:plain

 

キングクルール

f:id:remuru:20181210091741p:plain

こ奴らです!いやぁ両方新キャラ(笑)

それぞれの魅力は?

リドリーは使いやすいとかそんなのではなくただ単純にかっこいいからです(笑)

キングクルールはやはり僕の大好きなパワー型なので非常に相性がいいんですよね。

こんなこと書いたらどう考えてもキングクルール一択と思うんですけどやはりかっこいい!!この魅力は大事です。 どんなに使いやすくても自分が好きなキャラクターじゃないと途中で使うのをやめてしまいそうなんですよね。

結果

キングクルールにしようと思います!

いや絶対リドリーでしょ!て思うかもしれませんが前使ってたのがドンキーなのでその関係で決めました!ついでにドンキーも使おう(笑)