remuru’s blog

Somehow it is funny

Fortniteシーズン7思うこと

f:id:remuru:20181213114848p:plain

 

どうも最近急に寒くなってよく震えてるれむるです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回はフォートナイトシーズン7やってみた感想を書いていこうと思います。

飛行機多くない?

f:id:remuru:20181213115449p:plain

とにかく1番驚いたのがこの飛行機ですよ。周りにビュンビュン飛んでるんですよ(笑)あれ?俺BFしてる?と思わせる感覚になるわけです。しかも強いんですよ!耐久力高いしマシンガン撃ってくるし突っ込んでくるしでもうヤバすぎなんですよね。なので下方修正待ってます!

謎の剣

f:id:remuru:20181213120308p:plain

なんなんだこれと思わせる剣実際使うとまぁまぁ強いぐらいでそんな使わない感じする。と思うんですけど、あれですよイキリトが発生するんですよ!この剣で1位なりたいとやからが増加して別ゲーになるんですよ!まぁ期間限定なんで気長にまつしかないですね。僕はこの剣いらないと思います。