remuru’s blog

Somehow it is funny

最近ハマってるアニメ

こんちゃ僕はよくアニメを見るんですけどそんな僕が最近ハマって原作まで買った作品を紹介しようと思います。

それは…

 

寄宿学校のジュリエット

 

f:id:remuru:20181211105558p:plain

 

魅力は

  1. 普通の恋愛系と違って複雑な状態が僕と相性がよかった
  2. キャラの個性が溢れていて好きになりやすい
  3. キャラが可愛い
  4. 見た目はまたいつものハーレムラブコメ系だろうなと見てない人は感じるけど中身を見ると結構違う
  5. 結末まで見たくなる。個人の意見だとハッピーエンドで終わってほしい
  6. 原作を見たがまだ半分くらいしか話が終わってなさそうなのでこれから先も楽しめる

てな感じですね。まだまだ魅力はたくさんあると思いますが、とりあえず最低限どんな作品か分かったんじゃないかなと思います!